Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/3/14)

こんばんは。Ealeです( ・∇・)

本日のご飯です。

 

お昼ごはん

鶏胸肉、チーズ、塩胡椒、オリーブオイル

エースコックのスーパーカップ味噌

 

久々にカップ麺が食べたくなってきました。多分そろそろ生理前かも…_(:3 」∠)_

 

夕飯

炊き込みご飯、玉ねぎとワカメの味噌汁、鶏ハム

 

本当はとり天にしようとしてましたが、ちょっと面倒くさくなってきて鶏ハムにしましたw

炊き込みご飯は昨日のマグロのアラの汁と、エノキ、しめじ、ニンジンを入れて炊きました!ちょっと味薄めだけど美味しい(*^ω^*)もうちょい生姜入れても良かったかな?

 

ご馳走様でした!