Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/3/19)

こんばんは。Ealeです_(:3 」∠)_

また下書きのままにしてたああああ_(:3 」∠)_

なので今投稿します…

 

 

本日はお出かけでした。

かき処 かきいち(旧山善)さん!(*^ω^*)

 

お昼ごはん

焼き牡蠣!

牡蠣の味噌汁!

牡蠣の炊き込みご飯!

カキフリャー!

蒸し牡蠣!

 

はあー牡蠣づくし!!(*^ω^*)

焼き牡蠣と蒸し牡蠣が食べ放題でしたね。3人で行って、焼き→蒸し→焼き→蒸し、って感じで食べてました。

私は蒸し牡蠣が好きですね〜( ̄▽ ̄)

 

お土産が売っているようなとこは無かったので、近くの展望台(道の駅的な?)へ。

真珠の塩キャラメルフラッペ

 

カフェが併設されてたのでついでにw

塩感はあまり無かったけど美味しかったです(^.^)

 

夕飯

彼氏作のアラビアータ、オニオンスープ

 

夕飯はシンプルです( ・∇・)そこが嬉しい。

 

ご馳走様でした!!