Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/3/21)

こんばんは。Ealeです✌︎('ω')✌︎

本日のご飯です。

 

お昼ごはん

今回は「横浜家系 有楽家」に行きました。

味玉醤油ラーメン🍜、餃子🥟

 

家系ラーメン大好きだあああああ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

オプションは麺固め、スープ濃いめ、鶏油ふつうです。

卓上のトッピングも充実してました。刻み玉ねぎとおろしニンニクを途中トッピングして、ちょっとすりゴマパッパッパ♪( ´θ`)ノ

はーー美味いわーーー(@ ̄ρ ̄@)

私的にはスープの濃さはちょうど良かったですね。彼氏は塩スープ濃いめはちょっと大変だったと言ってましたね…。飲み比べすりゃ良かったな(๑•ૅㅁ•๑)

ビックリするぐらいスープが飲みやすい、なのに家系特有のガッツリ感があるから頭がバグります。あっという間でした( ゚д゚)This is the RAMEN magic…(文法間違ってたらスンマソ)

完飲!!(ちょっと汚くてごめんなさい)

 

夕飯

鶏マヨ生姜焼き🐓、ご飯🍚

 

最近豚で作る生姜焼きよりも鶏で作った生姜焼きの方が好きかも( ̄▽ ̄)

あとマヨネーズ好きすぎるなw

子供の頃はマヨネーズ大嫌いだったのに、社会人になってからこんなに好きになるとはね〜。

 

ご馳走様でした!