Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/3/22)

こんばんは。Ealeです(*^_^*)

本日のご飯です。

 

お昼ごはん

蒙古タンメン中本 辛旨味噌🍜、鶏胸肉🐓、豆乳🥛200ml

 

なんか鶏胸肉を毎回食べてるから変化ないなと思って写真撮ってなかったです_:(´ཀ`」 ∠):スンマソ

豆乳はキッコーマンさんの無調整豆乳です!うまうま(*^ω^*)

蒙古タンメン中本のカップ麺はほんと大好きです!でもお店のラーメンは食べたことないのです!(๑•ૅㅁ•๑)むー

関東(特に東京かな?)行ったら絶対行きたいんです!!!(*´Д`*)

 

夕飯

イワシの味噌焼き🐟、味噌汁(キャベツ、卵)、ご飯🍚

 

味噌汁に溶き卵を落とすの好きです!(*^ω^*)ふわふわが好き♪

イワシは美味しいし、捌くのも割と楽な方だからいつも助かります(`_´)ゞ

 

ご馳走様でした!