Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/5/28)

こんばんは。Ealeです(^○^)

本日のご飯です。

 

夕飯

豆腐ハンバーグ、味噌汁(もやし、油揚げ、オクラ)、炊き込みご飯

 

豆腐ハンバーグうま〜(*^◯^*)安くて美味しく作れる〜♪

ソースはハンバーグ焼いた後のフライパンに、中濃ソースとケチャップを合わせました。

豆腐ハンバーグってポン酢のイメージだったんですけど、ソースも美味しいわね〜大好き😘

 

炊き込みご飯は前にマグロのアラを煮た出汁があったのでそれを使いました。

冷蔵庫入れてたら煮凝りになってました(゚∀゚)コラーゲン?

まあ案の定茶色だらけになってしまったので、申し訳程度の青ネギちらしw

でも青ネギあると風味が豊かになりますな(*≧∀≦*)

 

ご馳走様でした!