Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/5/27)

こんばんは。Ealeです( ̄▽ ̄)

また空いてしまったね〜体調管理大変。・゜・(ノД`)・゜・。

 

本日のご飯です。

 

夕飯

クリームシチュー、ご飯、サラダ🥗(キャベツ、ミニトマト、ウインナー)

 

シチューはほうれん草あると彩り綺麗だな〜(´∀`)

シチューというかルーを使う系にはキノコ入れたがりなんですよねwエノキとシメジが入ってます。

ところで、シチューって皆さんご飯を添えます?

私は旦那と付き合ってからシチューにもご飯を合わせることを知りました。

前はトーストを添えてました🍞

 

サラダは適当ですw本当にw

スーパーでミニトマトとウインナー買って、キャベツは家にあるな〜くらいのノリですw

ドレッシングはマヨネーズベースです。あおさ、砂糖、黒胡椒、ニンニクチューブ、レモン汁を混ぜてます。

ドレッシングは基本買わないので、自作が多いな。旦那がドレッシング使いたくない人なのでw

 

ご馳走様でした!