Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯&晩酌(23/4/14)

こんばんは。Ealeです( ̄∇ ̄)

本日のご飯です。

 

夕飯

ベーコンポテトのガレット風、トリカツ🐓、大根とワカメの酢の物ver.2、ご飯(画面外に待機)

 

唐揚げにするのは旦那の方が美味しいので、トリカツやってみた!wうんめー(*´Д`*)

マヨとケチャップでよりジャンキーやなwそれが良いのよ(*^ω^*)

 

最近ベーコン使ってないねと言われたのと、なんか酒に合うものが欲しいとなり…ジャガイモのストックがあったのでガレット風wチーズが入ってないのよね。

ポテトガレットは私の母親が作るのうんまいのよね…今度教わろうかな?

 

酢の物は昨日もあったけど、ちょっと醤油加えてみました。ちょっとでも醤油の香りあると違うね。

 

そんでもって、今日は晩酌あります!

いいちこ赤霧島はスタメンとして、プレモルっすよ!!??

 

旦那がクーポンあるからってんで買ってくれました♪(@ ̄ρ ̄@)

 

ご馳走様でした!