Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/2/24)

こんばんは。Ealeです( ✌︎'ω')✌︎

あげ忘れました!!すんません!

 

24日のお昼ごはん

鶏胸肉、レモン汁、クレイジーソルト、オリーブオイル

 

今日はレモン汁入れたいな〜と思い、クレイジーソルトとオリーブオイルを追加しました。うまうま(*≧∀≦*)

 

24日の夕飯

カレーうどん(orめん)

 

カレーうどん及びカレー麺!

麺は前にやったパスタで中華麺です。

某キャンプアニメでカップヌードルのカレー味が好きになり、イケるのでは!?とやってみました( ̄▽ ̄)

結果的には…やはり麺が違うとまた違った美味しさがありますね。

ただ、カップヌードルにはなりませんでしたねwそらそうやね( ´∀`)

 

カレールーはこの前献血行った時に貰ったモノです。彼氏と一緒に行ったのでまだ一箱ありますw

ただ中辛なのがな〜私としては辛口が好きなんですけども…ʅ(◞‿◟)ʃ

彼氏が辛いのダメなので、カレーはあまり作らないんですよね。あと辛口が食べたくてもレトルトか私の分にスパイスを追加しないといけないんですよね。