Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/3/4)

こんばんは。Ealeです(^з^)-☆

本日は外食でございます。

 

夕飯

近くのイオンモール内のフードコートです。

お店は「100時間カレー」です。

 

カレーだあああああ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

私はロースカツカレー。

彼氏は牛すじカレー。

 

ロースカツカレーは土日限定でお安くなってました✌︎('ω')✌︎

 

カレーの辛さはほぼ無いですね。お子様が大好きそうな感じ。

…私よく辛さのレベルが参考にならないと言われるんですよねw_(:3 」∠)_

カツは脂身が小さめで私的には好きですね。脂身ばかりはちょっと苦手なもので(>人<;)

 

 

なんか意外とペロリと食べてしまい…

 

彼氏「なんか食べたいね(๑•ૅㅁ•๑)」

E「それな( ゚д゚)」

 

サブウェイの生ハム&マスカルポーネ

オリーブを追加しました(^O^)

私、人生初のサブウェイでございます。見た目良いな〜(^з^)-☆

 

生ハムとマスカルポーネが合うのはご存じのところ、マヨネーズソースとオリーブ、レタスがまた美味い!

レギュラーで頼んだはずだけど、一個がデカい!?あ、これシェアする感じですかな?_φ(・_・ふむふむ

 

ご馳走様でした!