Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日の晩酌(23/3/3)

こんばんは。Ealeです♪( ´▽`)

本日の晩酌です。

 

サントリー翠のジンソーダ

 

翠は以前瓶で頂いたことがあって、それがキッカケで好きになりました。

缶だとお手軽ですね〜(*´∀`*)美味しい!

瓶から入った身としては、自分の好みの濃さに作れるから瓶の方が好きなのですが、缶はお手軽さがメリットですからね。

 

アテはフライドポテト🍟

 

彼氏が夕飯後にコッソリ作っているのを発見致しましたw

罰として(!?)ポテトの1/3をくださいってしたら貰えました( ✌︎'ω')✌︎

まあ私もポテトは大好きなんですw

前もポテチな気がするけど(=^▽^)σ

 

ご馳走様でした!