Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/2/23)

こんばんは。Ealeです(*´ー`*)

本日のご飯です。

 

お昼ごはん

胡瓜とマヨネーズ

鶏胸肉、すりごま、塩胡椒、ごま油

 

胡瓜マヨはオヤツにもなるしアテにもなるから最近よく食べてますw

 

夕飯

今回は麺場 田所商店さんに行きました。味噌が美味しいラーメン屋さんです♪

味噌バターラーメン、餃子、ご飯

 

田所商店さんは日本各地の味噌を取り扱っているラーメン屋さんです。

私が食べたのは北海道の味噌だったかな?バターがよく合うのです( ̄▽ ̄)

 

餃子のタレは味噌ベースのタレです。しょっぱ過ぎないのでパクパク食べられますd(^_^o)

 

ご飯付けたのはちょっと重かったかなw(´ω`)お腹いっぱいやねんw

 

ご馳走様でした!