Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/5/5)

こんばんは。Ealeです( ・∇・)

ゴールデンウィーク中はブログお休みしてました。

今日からまたやって行きますよー。

 

本日のご飯です。

 

夕飯

一蘭ッ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

旅行先から夕方に帰ってきて、夕飯どうするかねぇ?と相談したら一蘭になりましたw

やっぱうめぇよ(´∀`)

スープ濃いめ、こってり、タレ多め、ニンニク1/2片、青ネギ、麺普通替え玉ありが好みかな〜。今回は茹で卵もついてました♪

 

完食完飲!

ご馳走様でした!