Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/2/20)

こんばんは。Ealeです( ̄▽ ̄)

本日のご飯です。

 

お昼ごはん

鶏胸肉約120g、すりごま、塩胡椒、ケチャップ、マヨネーズ

 

実は社会人になってからマヨネーズ好きになったんですよね。

それまでは本当に苦手でした( ̄▽ ̄)

きゅうりにマヨネーズ付けたのがキッカケだったかな?それ以降きゅうりマヨがおやつがわりになってたりしますw

先週ストックしてた鶏胸肉がまだあったので、今週は100g54円の方の鶏胸肉を買いました。だからグラムあたりで言うとちょっといつもより高いのよね…_(:3 」∠)_

うーん…今週の分も業務用買っといて来週は買わないって手もあったな…_:(´ཀ`」 ∠):ちょい反省…

 

豚バラ大根風炒め物、キャベツと卵の味噌汁、ご飯

 

すみません、ちょっと夕飯あたりから体調悪いので説明は割愛しますm(_ _)m

 

ご馳走様でした。