Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/3/6)

こんばんは。Ealeです(`_´)ゞ

本日のご飯です。

 

お昼ごはん

鶏胸肉85g、昨日のポトフ+チーズ🧀

 

朝もポトフ食べたんですが、微妙に余ってたので投入!グラタンで使ってたチーズもついでに投入!(*≧∀≦*)うんめー!!

チーズは脂質ばかり気にされがちですが、乳製品ですからタンパク質豊富なのです!アクセント程度なら問題無し!ヨシッ!(*゚▽゚)ノ

あと鶏胸肉の量を見直して、ちょっと少なくしました。大きめの鶏胸肉一枚分を5日間に分けました。

 

夕飯

親子丼

 

ローソンの焼き鳥

 

親子丼は山椒と七味を用意!

彼氏は山椒の痺れは大丈夫そうなのよね。カプサイシン系がダメっぽい(>人<;)

ローソンの焼き鳥はやっぱ美味いな〜。

ちなみに焼き鳥の好みはももと砂肝とカワと軟骨と薬研軟骨ですな(*^ω^*)

 

ご馳走様でした!