Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/4/1)

こんばんは。Ealeです(*^_^*)

本日のご飯です。

 

夕飯

彼氏作!唐揚げ、ニラ豚スープ(昨日の残り)、味噌汁、ご飯

 

今日は夕方から私が疲れてしまったので、彼氏が作ってくれました。

唐揚げは彼氏が作ると美味しいのよね〜なんでか分からんけど(๑•ૅㅁ•๑)

唐揚げって鶏ももがよく使われてますけど、鶏胸肉もめっちゃ美味しいのです(*´Д`*)

お店とかの唐揚げはジューシーで油凄いのとかありますけども、鶏胸肉はさっぱり食べられるから後者の方が好きなんですよね〜。

 

ご馳走様でした!