Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/3/24)

こんばんは。Ealeです(^.^)

本日のご飯です。

 

お昼ごはん

ざるひやむぎ、鶏胸肉

 

ひやむぎ美味しい〜(*^ω^*)彼氏はうどんの方が好き言うてたけど💦

たまにはひやむぎ食べようと思って買ってきたものの、彼氏はうどんが好きとのこと_(:3 」∠)_あらま

 

夕飯

レモンスープ🍋にご飯🍚をイン!

 

最近やってなかった定番のレモンスープ。彼氏がちょっと飽きたと言うことでしばらくやってませんでした。

多分原因は、私好みの味にすると彼氏の味覚的に辛いとのこと。大味が好きなもので…(>人<;)スミマセン

なので鍋ではちょっと物足りないくらいに仕上げておいて、盛り付けた後に好きなように入れてね方式にしました!

多分大丈夫だと思いたい!ʅ(◞‿◟)ʃ

 

ご馳走様でした!