Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/3/23)

こんばんは。Ealeです( ・∇・)

本日のご飯です。

 

お昼ごはん

ケンタッキーフライドチキン!!!!!!🐓

 

うえっほおおおおおおおおおおおいいいい!!!!(*´Д`*)

ちょっと用事があってデパートに立ち寄ったんですが、良い感じにお腹空いたな〜家に鶏胸肉用意してるけど〜って感じだったんです。

別に鶏胸肉あるなら鶏肉プラスしても良くね??(*´Д`*)そうしよう。と言うことでチキン3ピースにビスケットつけましたww(@ ̄ρ ̄@)

 

ニクタベイコウ(´∀`)

ソウシヨウ!!!!!╰(*´︶`*)╯♡

 

夕飯

豚こま野菜炒め🐷、味噌汁(大根、ワカメ)、ご飯🍚

 

炒めは焼肉のタレとおろしニンニクを加えました!焼肉のタレは万能だわ〜。前にも言うたなw

大根って冷凍したやつを解凍して使うと、切り干し大根っぽくなるのよね。味噌汁に入れるなら、生よりこっちの方が好きだな(*´Д`*)うめー

 

最近思うのが、彼氏にとってはやはり量が少ないのかな??ってこと。夕飯後にちょっとだけ食べたくなるみたいだし…。何か一品あった方が良いのかな〜…私はこのメニューで満足しちゃうから難しいぞい…

 

ご馳走様でした!