Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/3/12)

こんばんは。Ealeです♪( ´▽`)

本日のご飯です。

 

お昼ごはん

焼きそば(彼氏作)

 

最近彼氏と味覚が噛み合わない感じがします_(:3 」∠)_私が味覚変になったのかな??塩味が感じにくいのかな…?

 

夕飯

マグロのアラの煮付け、キャベツのおひたし、大根とワカメの味噌汁、ご飯

 

マグロのアラは本当に美味しい!(*^ω^*)

大根とワカメは定番やね♪

みなさん味噌汁の具は何が好きですかね?大根、ワカメ、キャベツ、ニンジン、エノキ、なめこ、豆腐、玉ねぎ、卵落としてなどなど。

味噌汁の具で好きなのあればコメント等お願いします( ・∇・)

 

ご馳走様でした!