Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯(23/3/11)

こんばんは。Ealeです_φ(・_・

本日のご飯です。

 

お昼ごはん

たこ焼き器でホットケーキ🥞

 

以前たこ焼きやった際にHM入れたら鈴カステラやでと教えたら、マシュマロ入れて焼きたい、と言う彼氏のリクエストでやりましたw

 HMってベーキングパウダー入ってるんで、膨らむんですよ。なのでたこ焼き器に少なめに入れてもめっちゃ膨らむし、マシュマロ埋まらないしでマシュマロが全部溶けてしまうwww

 HMの生地をカラメルにつけて食べるみたいになってしもうたʅ(◞‿◟)ʃ

ちなみにチョコレートを埋め込んだら結構美味しかったです!

 

夕飯

アラビアータ、コーンポタージュ(彼氏作)

 

コーンポタージュが美味しかったな〜。ファミレスとはまた違う美味しさ(*^ω^*)

アラビアータは白いTシャツ着てたらあきまへんで…色ついてしもうた_:(´ཀ`」 ∠):

 

ご馳走様でした!