Ealeの言える食べ物メモ

今日のご飯は何を食べたか写真も交えて書いていきます

本日のご飯&晩酌(23/4/22)

こんばんは。Ealeです_(:3 」∠)_

だいぶ空いたね。申し訳ないm(_ _)m

生理であまり食べられなかったのが続いてました。

 

本日のご飯です。

しゃぶしゃぶ、ご飯

 

久々にしゃぶしゃぶやったかも。

ポン酢が残り少なかったので、ゴマだれです。

でもポン酢とゴマだれを合わせたタレも好きw

 

本日の晩酌とアテです。

赤霧島いいちこ、カラムーチョ

 

カラムーチョの他にも暴君ハバネロもお店にあったんですよね〜。

大学1年の時、暴君ハバネロを友達と一緒に食べてて皆んな撃沈する中私だけ食べてましたねw

 

ご馳走様でした!